崖っぷち看護師ぱんだです照れ

白菜4分の一、138円

久々に購入しました✨照れ

白菜を使って作る本日の夕ご飯はこちらです。

↓↓↓

すき焼きです照れ


すき焼きは割と簡単にできるので、楽ちんメニューになります。


使用したお肉です。 ↓↓↓


外国産牛肉 456円 20%引きで

                      -365円

国産牛肉 484円

 

外国産牛肉が一パックしかなかったので、国産牛肉も購入しましたにっこり


高いお肉を使わないので、すき焼きは特別メニューではないかもしれません…。

我が家では松坂牛とか、でてきません…にっこり


本日の夕ご飯、余ったら、そのまま、明日の朝ご飯となります凝視

すき焼き丼ですにっこり


何も考えなくていいので、明日がとても楽です照れ


番外編 娘と、お弁当を作る

最近、よく娘が購入するお菓子セットです。

スーパーへ行くと、かごに入れられました。

270円で購入しました。


お菓子が3つくらい、コーヒーだと3杯位飲めそうな価格なので、他のにしてほしい、

いつもいつも買ったら駄目びっくりマークと話すと、泣かれました泣くうさぎ


間違ったことを言っているのか…私は❓❓

と自問自答しながら…

よくわからなくなりました真顔


晩ごはんのあと、お弁当を作ります。


お水を入れて、色んなお弁当の具を作ります。

一緒に作るのが、どうも楽しいようですニコニコ

↓↓↓


 プレゼントにいいかもしれません…爆笑