崖っぷち看護師ぱんだです照れ


本日は困ったときの朝ご飯7です。

今回は前日に少し準備が必要です。

(朝でも十分できますが、私は朝が弱いので、間に合いません大あくび


本日の朝ご飯はこちらです。

↓↓↓


とろろご飯(朝、長いもをすり、ご飯にかける)

しょうゆや🥚を割って落としたり、自由に好きなように食べます。

サラダ

豚汁です。

豚汁はこちらを使用しました。

↓↓↓



めんどくさがりやなもので、豚汁を作るときは、冷凍やこちらの下処理してくれているものを使用します。

水切り、水洗い不要、なんて便利なんでしょうかびっくりマーク


野菜を使い切れず捨てるなんてことにならないですし、自炊は続けれなければ意味がありません真顔


無理せず、便利なものは使いますにっこり


 

忙しい方におすすめです。

↓↓↓

 



 番外編 夜食、おつまみ編


こちら、スーパーで160¥くらいでした。

大好きなガシラですよだれ


購入していたことを忘れ、翌日に慌てて調理します昇天

(あぶない、あぶない驚き驚き

時間がなかったため、ウロコをとり、簡単に内蔵をのけ、塩コショウして、片栗粉をつけ、油で揚げただけのものです。

↓↓↓



これだけなのに、ガシラは美味しいです😊

お酒のお供にぴったりだと思います🍺

(ちなみに、私はお酒が飲めません…笑い泣き