崖っぷち看護師ぱんだです照れ


本日も仕事でした。

今日は眠くて眠くて、ご飯を食べると、またしてもリビングで寝落ちしていましたふとん1

今週は長いです泣くうさぎ


本日の晩ご飯も簡単です。こちらです。

↓↓↓





ジョイフルのチーズインハンバーグですニコニコ

たまに無性に食べたくなり、定期的に食べていますおねがい

トマトソース🍅がまた、美味しいんです飛び出すハート

 


お試しセット楽しめそうですニコニコ↓↓↓

 

 



レンジで解凍して、フライパンで焼きます。

そして、ソースも解凍し、ハンバーグにかけたら完成ですびっくりマーク





一皿違いますが…にっこり

猛スピードで盛り付けます。盛り付けが雑です笑い泣き

いつものことです。

クオリティより、ご飯を作ったという、それだけでもう、十分頑張っています泣くうさぎ


番外編 明日の朝食



こちら、おいくらでしょうか。

正解は…↓↓↓






2個購入しました。

4個で94円なんて、お得🉐ですねニコニコ


明日の朝食のメインは、クリームパンですにっこり

本日も無事に、節約生活、終了いたしましたふとん1