崖っぷち看護師ぱんだです照れ


ある時の(6月だったかな❓)ボーナスの金額です。

40代、現在はかろうじて正社員としてぶら下がっています。

いつ脱落してもおかしくありません真顔

あと、どのくらい働けるでしょうか…。

40代なので、あと20年くらいでしょうか。


色々考えるとゾッとしますガーン

20年したら働けなくなる(お金ないやん)


とりあえず、いただいた金額は…ニコニコ

こちらです。

↓↓↓

ボーナス、30代で初めてまともにボーナスをいただきました。


社会に出て、派遣社員、契約社員、パート(フリーター❓)よくも、まぁ…です笑い泣き


年配の方だったら、私が真面目に働いてないからだびっくりマークと思うのかもしれませんね。


正社員になりたくてもなれなかった…絶望

初めて正社員になったのは、30歳を過ぎてからでした。

40代なのに、正社員歴トータル5年くらいでしょうか…。

文字にしてみると、ちょっと怖いです煽り

これまでにいただいたボーナスの回数10回もありません。寸志ならありますが。


社会にでて、ずっとボーナスをいただいていたら、今頃、大富豪💰💰💰です泣き笑い


私の人生、あと何回ボーナスをいただけるでしょうか。

病気をせずに元気に働きたいものです。

明日の活力の為に、寝ようと思います…ふとん1


明日は人、いるかなぁ…滝汗