崖っぷち看護師ぱんだです照れ 


役に立たないかもの節約術きのこ🍄編 その後…

2回目突入ですびっくりマーク


きのこ収穫祭のあと、丸裸になった木はしばらくねんねに入りましたふとん1


2週間くらい寝たあと、木を水の中につけこんで、丸1日、待ちます。


その後袋に入れて、定期的にお水をシュッシュします。それでも、何も生えてこない日がしばらく続きました。 

今回は、失敗なのか…悲しい


時間だけが過ぎて行きます…叫び


本日のきのこです🍄🍄🍄🍄

↓↓↓


ちょっとだけ出てきた椎茸が大きくなってきました。

上から撮った写真です。


こちらは横からの写真です🍄🍄

こちらも横からの写真です🍄🍄


我が子のように、きのこの写真をとります立ち上がる


前回は多すぎて、怖かったきのこ🍄

今回は控えめです。


第2回の収穫祭も開催できるかもしれません泣くうさぎ


収穫できたら、節約成功ですびっくりマーク