本日の読書感想文





崖っぷち看護師ぱんだです照れ

家でも買おうか。という夫からの話にのって、私も家をさがしてみることにしました。

中古で一軒家を探していました。
二階建てで4LDK、少し高地にあって、水害時も大丈夫そうな立派な物件をみつけました。
リフォームもしてくれていて、立派な物件なのに、低価格…ラブ

早速、不動産屋さんに連絡して、来店し話をうかがいました。見学も行く気まんまんでした。

「お伝えしないといけないことがあります…」

「告知事項があります」
だったかな❓❓

嫌な予感…ガーン

案の定、事故物件でした。

パニックになった私は「何年前ですか❓」と質問….

今思えばそんなのどうでもいい笑い泣き

「お祓いしています」
いや、そうだけど…真顔真顔

見学に行くか行かないか悩んで、結局辞めました。

一発目に事故物件にあたり、家を買うことを諦めました無気力無気力
気分が乗らない…。


記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで本を紹介しよう

事故物件怪談 怖い間取り2

松原タニシ


 

 



 

 





グッときたポイント 


事故物件に住める勇気に脱帽です。



こんな人におすすめ 


家を探している人

怖い話がすきな人

事故物件を回避したい人

不動産業に従事している人など、など。