こんばんはニコニコ

今日は七夕七夕

お天気も良くて晴れ

月も綺麗でした満月

彦星様彦星

織姫様織姫

出会えたかな天の川ハート&スター

 

 

 

おはな おはな おはな おはな おはな おはな おはな おはな

 

 

 

今日も夕方から夕暮れ

コタロと黒柴ちっくん

公園に噴水

行って来ましたブル散歩

暑いからか暑いおやじ。

だ~れも

いませんでした泣サミシー

 

でもグリーンパワーを森

いっぱいもらって

帰って来ましたはーと

 

ね、コタロチュー

 

 

 

 

 

 

**********
ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援”ポチッ”を
よろしくお願いいたしますごあいさつ


人気ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村


***********