昨夜は早めに眠気がきたけど

眠れなかった

仕方なく追加で処方された薬飲む

とりあえずソファーに移動して

TV見ながら寝落ち1時間

どうしようか迷ったけど

いつもの追加の薬飲んで布団に移動


いつのまにか眠った

仕事で小さいミスをしたり

職場のピリピリ雰囲気にのまれ

精神ズタボロに加えて

今週はプライベートが忙しい

そんな事もあって眠れないのは

わかってるけど

眠れない辛さから解放されたいから

薬飲む


わかっているけど疲れてる

休日にリセット出来ないから

眠れない

そして薬飲んで全く思考回路動かす

失敗をして更に落ち込む

の繰り返しをどれだけ続ければ

解放されるのか…


今朝は身体も頭も動いてくれない

闇の中無音状態で過ごしたい

でも病院の日だ

行かねば薬がない

検診を口頭で伝えたけど大丈夫か?

ダメならまた今度でいいけど

朝から絶食状態をまた繰り返したくないな


絶対ダメだ、もうダメだと

毎回思うけどいつも誰かの言葉だったり

行動に助けられて何とか生かされてる

感謝しかないけど

それさえも受け付けられない

精神状態

とことん落ちなきゃ上がらない

自分との戦いに降参したくなる