姉から連絡来ない

検査結果はもう出たはず

余命宣告でもされるぐらい悪いのか

急激に体調が悪くなり入院したのか

気持ちの整理が出来るまで待つと

言ったから待つしかない

病気に苦しんでるのに

周りにあーだこーだ言われるのが

嫌な事は自分が体験してわかってるから

我慢する

聞いてもどーにもならない

ってのが現実よ心配だけど


ガヤの妹にLINE無視してる

よくよく考えて見ると

自分は悪くないアピールしたかっただけ

だから無視されてキレても関係ない

今までの嫌がらせややりたい放題

されて振り回されて心身共に疲れ果てたから

少しおとなしくしていてくれと願う


休みなのに落ち着かない

ひたすら編み物した

職場でお菓子配りの容器として

編んだミニカゴごと渡したら

迷惑だと遠回しに言う人もいた

確かにそんな親しいわけではないし

むしろ冷遇されてるから

迷惑承知でお菓子メインで

そこからコミニュケーションがとれれば

いいなーと願ったけど

やっぱり無理だった

職場の環境アンケートに真面目に答え

過ぎたか?

結局何をしても変わらない事は確かだ


大人何だから露骨に態度や口に出さなきゃ

いいのにねって思うよ


そんな事があっても編む

一応こんな感じの物作ってるから

気に入ったら貰って欲しいと

損得なしで言ったら使いたいと

お世辞でも言う人がいたから

拒絶されて陰口叩かれてもいいんだ


楽しく無くなってきたけど

色々工夫して完成した時はやっぱり嬉しい

まだまだ在庫処分したいから作るよ

いらないと言われたら

他の使い道閃いたからそれでいい


今はひたすら編む事に集中して

何も考えたくない