いよいよ姉に会う日が来た

予定時間はまだ決まってないし

何処で会うかも全く不明

1番キツイパターンだ


時間がわかっていれば

逆算して行動出来る

いつ来るかわからない連絡

遠い所指定ならそれなりに支度しないと


息子運転で行く予定

奴も仕事で疲れ果ててるから

なるべく寝かしてあげたい

今日は昼寝は無理だなー


会うのは楽しみだけど先の見通しが

たたないのがしんどい

お土産は用意した

気持ちの問題だからと言い聞かせて

いつも文句言われないか不安にもなる


昨日の疲れが抜けてない

ちょっとは配慮があっても

いいんじゃないか

そんな案件抱えて愚痴をこぼさないように

殆ど喋らない事に徹しよう

余計な心配はさせたくない


時間的に薬は飲んで行くか行かないか

どーでもいい所で悩んでる

現実逃避もいいところだ


目標は、笑顔で会って笑顔で別れる

よし!女優魂全開で空回りしない

様に気をつけよう