色んな事があり過ぎて

処理しきれずに頭パンク

強制的に動かなければいけない事

どうしてもどうにもならない事

とが一気に押し寄せて

パニック状態が続いてる


定期的に来る

落ち着いたと思って少し新しい事に

チャレンジしようと思ってる矢先に

いつもそーなる


他の人はそんな事気にしないだろう事

さえも不安でパニックになる

コントロールが効かない

それがパニックを大きくする

どうにかなるさと思っても

何かに集中しないと

不安な気持ちに押しつぶされる


毎回の事だけど慣れない

その内に考える事をやめて

心を閉ざして外部遮断するしかない

とにかく人が怖い

会いたくない

1人になりたいけど

そうしたら悪い方向に行くから

人と接するのは大事だ

その中から抜け出せるヒントもあるから

無理にでも外に出ないといけない事が

わかってきた


仕事は相変わらず悲惨な状態が加速してる

行きたくないけど

そこでの出会いで救われる事もある


一週間平凡ながら落ち着いてた

安定期の感覚が短くなってる

自分自身の問題もある

淡々と過ごせる様にどうしたらいいか

コントロールしないと