爆買いしてモヤモヤストレス発散

させようと鼻息荒くスーパー行ったが

値段見たら冷静になってしまった…

高くても欲しい食材買いたい

だけどしなびた状態でこれを買うべきか

悩んだが代用がきくなら

そっちにしようと貧乏脳が勝った

結局、安定のおやつを買い

欲しかった調味料、生活消耗品と

息子が喜ぶ物を買って帰って来た


モヤモヤは晴れずに早めに昼寝に入った

が眠れない

趣味の時間も楽しく無くなってきて

原因究明に努める


どーにもならない事にストレスを感じてる

生理的に苦手な人に合わせようとして

疲れてる事がわかった


さて、次は解決策をねる事を考えてたら

眠れないパターンに入った


毎日、毎日本当にくだらない事で

ストレスを溜めてパンクして

自分で自分を追い込むだけなのに

頭の中を切り替えて考え方を変えるだけで

いいのにそれが出来ずに

イライラストレスを溜める

わかっているのに出来ない自分が情けない

まだ修行が足りない

どうしたら安定した心と身体を保つ事が

出来るか

嫌な事はやらなくていい

人に気を使わなくていい

ただそれだけの事が出来ない自分が

嫌になる


その間にヒントや助け舟が出てる

ありがたいと常に思ってるけど

それを吸収して実行に移すまでに

時間がかかる


焦る事は無いんだ

ゆっくり進めばいい

わかってるんだけど

白黒つけたい性格は中々頑固だ