ストレスから気道が狭くなり

息苦しさに加えて首湿疹出てる

ここまで来ると自分でもかなり焦る

どうストレスと向き合うかで更に悩む


とにかく苦しいし、痒いで

何にもやる気が出ない

身体からのSOSを放置して

もっと酷くなった事を考えれば

やらないといけない事はやり

さっさとゆっくりしようと思う事が

出来るようになっただけでも成長だ


若くはない無理は禁物

無理して誰かが助けてくれるなら

やるけどそんな人はいない

自分で自己管理するしかない


まだまだハードな日は続く

新人おばあちゃんやる気はあるけど

動作が鈍い仕方ないけど

こっちにお客さんが長蛇に並ぶから

必死にやってるが

経験者だからと期待し過ぎて

イライラする

耳がとおいらしくテンパってるから

指示が伝わらない

バカ学生も休んだから回らない

中途半端な中年にとばっちりくる

ラスボスの采配が偏ってるから

色んな不満とイライラが身体を蝕む


今は我慢期だと思って

自分の事に集中!

休める時はゆっくり休む!


こんな状態からがいつまで続くやら

何だかんだでなんとかやってる

それでいいんだと毎日言い聞かせ

自分で自分を慰めるしかないね

昨日もよく頑張りました!