今日はダラダラ過ごしたい

天気はいいけどやらないと決めて

罪悪感を残して

最低限の事しかやらなかった


メンタルいつも以上にやられた

これ以上はあってもこれ以下はない

わかってるけどもどかしい

そんなもんだと諦めてるけど

一息着く暇も無くあれやこれやと

問題発生する


どうにもならない事は

考えるなと思っても消化するまで

時間がかかる

その間に発見や学ぶ事もある

そっちに集中して

もっとポジティブに思考を持って行かないと


そんな日が続く時は

何にもしない

それで解決する訳じゃないけど

一旦頭休ませてまた考える

安定の不安定期だな


ダラダラしても眠れてるだけ

ありがたい

次の不眠期迄に眠れる時に

体力チャージしとかないとね


まだまだ仕事とプライベート

忙しい日が続く

嫌だけど逃げられない

前に進まないといけない


1日無事に終わればそれでいいか