このままではいけない

何とかしないとともがきながら

何も行動せずにゆっくりする事を

選択した


それが良かったのか

段々と不安感から抜け出しそうだ

途中誰かに聞いてもらいたくて

連絡しようと思った

吐き出してしまえば楽になる

しかし、相手がいない

選択肢を間違えたら

一発アウト!

ここはじっと我慢して

何も考えずに本の世界観に

自分を置き換えて主人公になった

つもりになった

最近、ミステリー物ばかりで

感情移入し過ぎて疲れたから

軌道修正して安心安定の本を選んだ


睡眠不足だったから

1時間ぐっすり昼寝

夕方から軽い発作も出たけど

夜はずっとため込んでたドラマに

たっぷり時間をとって

今夜こそは眠れるだろうと

その時を待ったが

眠いけど眠れない

結局連続3時間睡眠2日目

いよいよ薬変えるか追加するか

悩む所

慣れるまでに時間がかかるから

またそれで疲れるのは嫌だな

いつか眠れる日が来るだろから

じっとその日を待つか…

便秘も相変わらずだ

出そうと必死にお腹動かしても

全く出ない3日目だ

苦しいのとお腹が張って痛い

こちらは薬変える方向で行こう

食べてるのにどんどん痩せていく

のもいかがなものか


結局はストレスが溜まり過ぎて

どちらも上手くいかないんだろな

ストレス発散方法が

家でじっとして人に合わない事だから

適度なストレスで改善されるのかな?

小さくても毎日緊張感の中で

過ごしてる事に疲れ果ててるのに

過度な緊張するような出来事が続き

自分を見失ってる


今日は精神科受診日

全く何も考えて無かった

余裕が無かった

伝えなければいけない事を

まとめて伝える事ができるか

先生に伝えられるか

いっそ異常無しの一言で

サッサと帰りたいが

今回ばかりは要相談しないと

頭の整理がつかないまま途方にくれる