朝から全身の怠さがぬけなかった

睡眠も浅く時間的には

それなりにだったけど

日曜日の超ハードな仕事の疲れが

とれなかった


とにかくだるい=眠い

ギリギリまで横になって

体力回復を待つ


仕事はびっくりするぐらい

お客さんが少なく温かい日

そりゃ〜平日だし

ここぞとばかりに家の掃除やら

やりたいよねー

って自分はやらない、出来ない

疲れ過ぎて身体が動かなかった

その分怠さもぬけて

夜も早めに眠りにつけた


気持ちの切り替えは早くなって

来たけど

体力回復には時間がかかる

そんなお年頃だとニヤニヤ笑の

余裕が出てきた


これからが本番で

仕事もプライベートもハードスケジュール

寒さも急に来るらしいから

気を引き締めて

やれる時に、動ける時に、考えられる時に

動かないと


何か忘れてるけど

それが何かわからない日常だけど

それが当たり前になってきたから

それでいいんだ

焦る事はない

自分を否定しなくていい

何をやってもダメな時はある

そういう気持ちで中盤戦に挑もう