昨日の強風今日もだよ!

朝からシーツ洗ったり

気になる所の掃除したり

ちゃんとご飯作って食べる

息子が居ないからこそ

出来る事やらないと

ご飯もしっかり食べないとと

反省して1日が終わろうと

してたけど

何しろ寒かった

ここで風邪ひいたら手術は延期

そうならない為に努力が必要


今夜も遅くにお迎えだ

仕事ロングで速攻帰って

風呂に夕飯

一息つく前かつく直前に

また駅まで迎えかー

夜は更に冷えるよー


社会人になって仕事の日は

安否確認の為に毎回連絡くれる

昨日も無事に終わり

早く帰りたいときたから

帰って来なくてもいいよと返信

本当は淋しかったりするんだけど

今日のハードなスケジュールを

考えるとそんな言葉も出てしまう


朝から手が悴むぐらい寒いのに

夜にまた出かけるなんて

苦痛じゃー

そして大量の洗濯物…

それもまた苦痛じゃー


と言いながら1日が終わるんだろね