aikoの「相思相愛」が頭から離れない

いい歌で映画を思い出す…

aikoがデビューした時私は高校生だったかな??それとももう大人だったかな?キョロキョロ

「花火」でデビューしてまぁハマったなぁ…おねがい

他には倉木麻衣とか当時教習所通ってて免許取ったら夜のドライブで絶対CDかけては知るって決めててやっと取れてそれかけて走った時は本当に感動した…悲しい

なんせ自分の部屋なかったし、プライベートは常に過干渉の親と兄弟に握られて身動き取れなかったからね…真顔

その車の中だけが唯一の私のプライベート空間で安心できた…

でも、あんまり道知らないし怖がりだから遠くまで行けなかったけど爆笑

それでも友達と星空深夜にドライブ🚘したのはいい思い出…照れ

今はあまり一人で出かけることも友達と出かけることも無くなったけどまた時間出来たら友達と旅行行きたいなニコニコ