お天気いいですねぇ照れ

庭の草が段々伸びてきた…真顔

2ヶ月前くらいに子供達と買ったはずなんだけどまた、伸びてきた…

帰省する前に子どもたちと草刈りしなきゃ凝視

さて、今日の編み物はどうしようかな…とりあえず糸買わなきゃ口笛

近くに無いから後で車で行こうかなニコニコ

最近近くの手芸屋さん撤退しちゃったから凄く残念…悲しい

毎日使うわけじゃないんだけど、いざという時に助かってたんだよね…真顔

また、別の手芸屋さん来てくれないかな…おねがい


風呂に入るクマ🧸爆笑

やっと編み上がったチュー

この糸細くて私には扱いにくかった…悲しい

でも何とか出来たこれからプールに入れますグラサン