お姉ちゃんとお出かけしましたウインク

いつも行くスーパーの近くで福祉施設の方々がお祭りをやっていたので行ってみました爆笑

着いた時には施設の方々が楽器🪘を奏でて踊ったり💃ソフトクリームソフトクリームが百円目で売っていたので買いました爆笑

自分でソフトクリームを作らせてもらえましたソフトクリーム

お姉ちゃん上手に作ってましたウインク

私は…失敗しました…悲しい

味は美味しかったです照れ

そして館内も、見ることができ中では工作やぬりえ等しました爆笑

お姉ちゃん一生懸命作って沢山褒めてもらえて嬉しそうでした照れ

楽しい一日でしたおねがい

また、違う日にはこども食堂や縁日もあるみたいなので楽しみです爆笑