昨日エクセルの講座に参加しました👩‍💻

リモートをしながらのパソコンいじり

ZOOM上手く出来てよかったにっこり

1時間半の長丁場ついていけるかな?

と思ったけどあっという間でしたニコニコ

そして結果はというと…

後半設定された出題表を削除してしまい全く参加できなくなってしまった…真顔

45分程ただただ先生の話を聞いてるだけ…凝視

仕方なくソノヴァはやり過ごして最後の質問Timeでチャットで助けを求めてせんせいニガワライ…真顔

私も笑うしかなかった真顔

結局新たにダウンロードして打ち込んでみて下さいと言われて終了…

仕方ないのでまた次回参加しようとおもいます真顔

其後自分でやってみたものを添削してもらったら全て違う凝視と言われました

渡し場何を学んだのか…

いや、ちゃんと学びましたよ?

SUM関数型の+−✕÷のキーをね…

それだけですよ…

1時間半かけて学んだのがこれだけって…

仕方ないよ!!チュー

だって初回だし…不安

次回はついていける!!…と思う…