次女が私にプレゼントをくれましたおねがい
お小遣い(稼ぐために一生懸命お手伝いして貯めてくれたお小遣い
昨日出かけた時にいつも以上にあるとそれとこれとと決めて買っていてそんなに使ったらお小遣いなくなるよ?一緒に買ってあげる。といっても頑なに良いの良いの❣❣これは自分のお小遣いで買うの!!というのでそっかニコニコとその時は思っててましたふとん1
今日朝起きたらカプリコがおいてありコレママの!!と言ってよく見たら箱にくっついてて蓋を開けたら中にお菓子が沢山入っててもう一つ中の箱を開けたら私が選んだ髪ゴムが入ってましたおねがい
これを作るためにお小遣いをためて私にもどれが好き?と聞いてたんだと思って感動しました照れ
なので今日はお礼にラーメン屋さんに行き初め私の運転で少し離れたホームセンターやショッピングモールへ行きゲームセンターで遊んでマックをおやつに食べてすごく充実した1日でした照れ