で、前回の動物園行きなぜ遅くなったかというとオッドアイ猫多摩センター駅地下鉄でこどもまつり祭が開催されててそれを見たりして遅くなりましたチュー

地下鉄についた瞬間は乙女のトキメキおすましペガサスサンリオ一色オーナメントでわあ~ラブ目がハート目がハート子どもたちと喜んでたのですが…駅を一歩出た瞬間カクテルトロピカルカクテルたこ焼き外がお店だらけびっくり銃チョコカップケーキうさぎクッキーカバン鏡指輪

まだ、開店前で準備中だったのですが次女が

スクイーズチョコカップケーキ体験があるのを見つけてやりたい…ぐすん

というのでまあ、そうだよね~爆笑ということで時間まで100円ショップを探索目

可愛いパスケースラブを購入次女は前の日に持っていくおやつを食べたチューのでグミを購入時間時計になったのでお店へあしあと

沢山のスクイーズの土台からオッドアイ猫の形を選びニコニコ飾りを選びうずまきキャンディぽってり苺乙女のトキメキ早速スクイーズ作りチョコカップケーキ

でも、上手く出来なくて次女半べそでパニック大泣き私の声にも反応しない…真顔

見かねたお店の人が『やり直す??今ならまだ間に合うよ!!』と言ってくれて次女は落ち着きやり直ししてくれましたお店の人にほんわかお礼も言えました照れ偉い!!お店の人とってもいい人で『折角来てくれたんだから気に入るもの作って!!ルンルン』と言ってくれたのがとても嬉しかったですおねがいどんなに混んでても一人ひとりに声をかけて楽しい思い出になるようにしてくれてましたニコニコ

次女にっこりも時間をかけて自分の気に入ったモノチョコカップケーキが出来て大満足でした爆笑お姉ちゃんは推しであるクロミちゃんを意識して作ってましたチュー

お姉ちゃんは躊躇なくサッと作って一人で祭お店探索歩く

終わった後合流して次は次女くじ引きでうさぎクッキーうさぎのスクイーズ磁石を手に入れました照れ(すぐ私のもとに来ましたが…真顔)

次はお姉ちゃんニコニコほんわかと射的銃

次女は命中ニコニコお姉ちゃんは残念驚きでも、おまけ貰えてました爆笑

その後買ってきたおにぎりハンバーガーお昼ごはんを食べて前回のコアラゾウ多摩動物園に向かいました馬しし座

想定外の事でしたが物凄く楽しかったです爆笑