昨日は多摩動物公園くまコアラゾウトラに行きましたニコニコ

子供たちは初めてニコニコほんわか私は十数年ぶりチュー

昔結婚前に行きライオンバスしし座に乗りましたバス

今回ものりたかったのですが着いた時には受付終了してました…えーん着いたのがお昼に近かったのもあるかもしれません…真顔(その理由はまた別の話で爆笑

ついてまず門の所にデカイ象🐘の像…びっくり

次女怖がって見れなかった不安

その後はオランウータン🦧オオカミ🐺シロテテナガザル🐒レッサーパンダ🐼カワウソ🦦(絵文字充実してて驚いたびっくり笑笑)

それと一番驚いたのがバク!!

アイツ泳げるって知ってました!?びっくり

私初めて知って『え!?びっくり泳げるの!?』と思わず声が出てしまいました爆笑笑笑

オランウータン🦧🦧🦧は家族仲良く🏢ビル五階程ある高さのロープ長音記号2を渡ってたり、🐼レッサーパンダはやしの木木の上で🕺踊ってましたラブ(私にはそう見えたチュー)最後は🕊ルンルントキたちの大合唱音符


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

を聞いて帰宅しようかな~照れと思ってたのですが以前から気になっていた『ある所』おねがいが少し離れてるけど行ける場所にあると知ってたので思い切って行ってみました!!爆笑長いのでまた別に書きますニコニコ動物園は楽しかったです爆笑

今度はしし座ライオンバスバス乗れるように早く行こう笑い泣き