2日前に子供達と自転車🚲で遠出しましたニコニコ
お休みだったけどどこに行こうか?キョロキョロ
と迷って
そういえば次女が新しい自転車🚲
まだ乗ってなかったし運動がてら
皆でサイクリング🚲しよう!!爆笑と思い付き提案したら次女もお姉ちゃんも大喜びニコニコほんわか
で大きいショッピングモール目指して行きました🚲
怪我もなく順調に進み思ってたより早く着き驚きましたびっくり
もっと小さい頃にも行ったことあるのですがその時は結構時間がかかって長く感じてもう二度と行きたくない…真顔と感じる程でした…
しかし、今回は二人とも成長して周りを見て自分で危険を回避したりしてたので私もあまり大声を出すことなく行けたのでとても楽でした爆笑
でも、次女は相当疲れたみたいで二度と行きたくない…驚きとボヤいてました笑い泣き
明後日からまた三連休なのでどこに行こうか今から考え中です口笛
小さい頃と比べて大分手が掛からなくなったのでどこに行くにも楽になり余裕を持って楽しめるようなって良かったです照れ
三連休どこに行こうかなぁ…ひらめきニコニコほんわか