朝から洗濯して、子供達と草むしりえーん

昨日のお出かけでめちゃくちゃ疲れたけど

家事は溜めたくない…ショボーン

でも、子供達が手伝ってくれたので凄い助かった爆笑ルンルン

その分お給料は発生したんですけどね…不安

次女がプール入りたいと言うので最近買ったばかりの今まで一番大きいプールを出して一生懸命準備してたチュー

まあ、準備するのも片付けるのも大変だった悲しい

準備は次女がある程度やったけど

片付けは私一人…真顔

最後どうにも水が抜けなくて次女呼んで何とか終わらせた…

疲れた…疲れたよ…

あたしゃ一眠りするよ…ふとん1

え?何ですか?肉巻き玉子が食べたい?ニコニコ

プールの片付けでどれだけ体力消耗したと思ってるんですか?ニコニコ

自分でゆで卵作って凝視そしたら作ると次女に言ったら一生懸命作ってた爆笑

小5にして初ゆで卵かな?ニコニコ

一時期創作料理にハマってた時あったけど

それ以来ガス使ってないから久しぶりだったと思う

でも、私に聞きながらなんとか作り上げてたおねがい

素晴らしい!!指差し

成長してくれて嬉しいニコニコ