本日帰宅した娘から衝撃の報告がありました

それは…お世話になった先生が離任する

ああ~!!遂にこの日がやってきてしまった!!

もう、お姉ちゃんの時からお世話になりご迷惑おかけして親子共々ヤバイ奴らで対応するのも大変だったと思うけど、いつでも見守ってくれていつでも励ましてくれて時には一緒に((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ大笑いして…

そんな風に過ごすのが当たり前過ぎて

いつか別れが来るとは思ってたけど

いざ目の当たりにすると思い出が走馬灯の様に思い出されてしまって寂しい…

こんな狭い地域にすんでても会える確率なんて早々ないだろうし…

まあ、先生は長年教師をして別れを沢山経験してきてるからこの中の一つに過ぎないかもしれないけど…

ホントに私にとって凄い大変な時期でツライことも沢山あった時に居たからもう同志の様な存在で…

いつも私の編み物も誉めてくれたり、私の子供への対応も誉めてくれてり私にとっても先生であったのでもう!!何とも言えない感情がぁぁぁぁーーー!!えーん

でももう決まったことは仕方ないのでお手紙を書いて離任式には卒業生と共に挨拶に行こうと思う…ショボーン