娘達立ち上がる歩くと公園

暖かくなって外に出やすくなった 

お誕生日の続きで好きなところに遊びに連れていくと言ったら公園になったニコニコ

久々にバドミントンやった😆🎶

足首挫いた…不安

もう子供も飽きてトイザらスに行きたいと言うので連れていきましたニコニコ

何か買いたいものがあるらしいのですが

先にⓂ️🍔🍟で腹ごしらえ😋✨

食べてトイザらスへ

なんか物色してる目

なんか良くわからないおもちゃ買ってた

何が出るかわからない人形

🦏でした…着ぐるみ着てるし…

子供は喜んでるからいいけど、ホントにそれでいいのか…?不安

でその後は突然私の思いつきで友達呼んでバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右しよう!!爆笑と言うことで急遽友達にLINE✉️

OK爆笑と言うことで明日庭先でバーベキューするのでご近所さんにご迷惑お掛けするかもしれないので美味しい🍫を持ってご挨拶へニコニコ

皆さん快く快諾してくださりました照れ

ホッとしたにっこり

その後子供達立ち上がる歩くが晩御飯食べてる間に買い出しへUFO

バーベキューすると言ったものの主催するのは初めて何買えばいいのかわからず…悲しい

取り合えず簡易バーベキューコンロや食器ナイフとフォークなど、他にはお肉焼肉お野菜にんじんきのこ飲み物ジュースを買って来たまあこれくらいあれば何とかなるだろうと思うニヤリ

後は明日シート敷いてテーブル出して🍙作ってお肉焼肉焼く!!チュー

うまく出来なかったら簡易ガスコンロの刑だ!!

楽しみ!!ルンルン爆笑