あと数十分で仕事だぁ…キョロキョロ

ドキドキするギザギザチューアセアセ

今日は子供が課外授業でおにぎり🍙二個必要との事で朝から作ったのですが忘れて行った…ガーン

出発迄15分家からスクーター🛵なら5分で着く!!

急いでスクーター🛵に股がってさぁ出発だー!!

と思ったらこのポンコツスクーター🛵は中々エンジンがかからないえーん

クソー急いでるのにー!!驚きと焦りながら学校到着したら丁度門の前に子供がニコニコ

おーいおーい!!びっくりと読んでもお友達との会話に夢中で気付かない

寧ろお友達が振り返った

何でやねん(゜o゜)\(-_-)

おにぎりって言ったらわあーー!!おにぎりー!!ニコニコて嬉しそうにしてる

どういう反応…真顔?

友達にも忘れるとかおいおいって感じで突っ込まれてた凝視

皆が手を振ってくれてバイバイ仲良く出発出来ました歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

ああ、朝からバタバタした凝視

お姉ちゃんも心配してくれてワタシが届ける!!😠✨って言ってくれて頼もしかったですおねがい

今回はギリギリ過ぎたのでお断りしました

ありがたいお願い

仕事まであと1時間だ

まったりくつろいでようふとん1