今日はここが4時間だったので、帰ってきてから渋谷まで行ってきました!

こぱんだは、3限のみ。なので、渋谷で待ち合わせルンルン








鬼滅の壁面~~おねがい

なんか可愛いハート



さて、これ目当てで行ったら、、、




え~~~~ん……………えーんえーんえーん

整理券終わっちゃってた~~~悲しい悲しい悲しい

なめらかエッセル食べたかったよぉ~~~えーんえーんえーん




写真撮らせてもらいました~~おねがいおねがいおねがい



スーパーカップ、ボリュームたっぷりでおいしいよね~~爆笑爆笑爆笑



スーパーカップ、30周年おめでとうございます!



午前中には配布が終わったって~~悲しい
残念…………アセアセアセアセアセアセ
日曜日までやってるけど、土日は凄い人だろうから、ムリかなぁ~~~悲しい悲しい悲しい