日テレの金曜ロードショーで、『リメンバーミー』観ていますルンルン



このギター、すっごく細かい!
ちゃんと音も出るよ~ラブラブラブラブラブラブ

こぱんだが、ずっとギターが欲しいって言っていて、

『買ったよ~ルンルン

と言って見せたら、ズッコケてたけど………爆笑爆笑爆笑
だってこれ、ギターじゃなくて、



ポップコーンバケットだもの~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年のハロウィン🎃は、ミゲルで決定ルンルンルンルンルンルン


今日は仕事帰りに映画館へ行って…………
すとぷりグッズ買ってきた~~口笛



でも、ぬいぐるみは売り切れてたし、ほぼグッズも売り切れていて………えーん
そんな中、よくころんくんのものだけ残っていたと思う~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たまたまこの映画館はここが推しているころんくんのものが残っていたみたいだけど、他の映画館は、どうかな~照れ?

ネームプレートくじ、1個だけ買ってきて、
何が出るかな~?
と開けたら、、、



まさかのころんくん!
これはビックリ!!