7月1日は川崎市民は入園料が無料だったので、、、

よみうりランドへここと友だちの付き添いで行ってきましたニコニコ

乗り物は、のりもの券を2枚ずつ新聞屋さんからもらってきていたので、大丈夫と思っていました!

というのも、毎年この日は大混雑…………

と聞いていたんですびっくり

乗り物も長蛇の列でそんなに乗れないだろうと思っていました爆笑


駐車場に着いてビックリアセアセアセアセアセアセ

ガラガラ~~~あんぐりあんぐりあんぐり


今回は、



東方projectがコラボしています!


まずは、、、

ラムネを作りに行きますおねがい




こちらも東方projectコラボハート




こんな感じでラムネが出来上がりルンルン




リポビタンDを貰いましたルンルン

その場で飲むのがルール照れ


このあと、レジンのキーホルダーを作りに行きます!!




真剣!!




みんなレジンは作ったことがあるから、手慣れたものウインク




レジン液、星の雫を使ってましたニコニコ

参考になるよね~指差しキューン




出来上がりハート


さて、次は乗り物乗りに行くようです照れ




1時間以上掛かりそうなので、、、




私はスタバで時間潰し爆笑

ほうじ茶ラテをルンルン






帰ってきた子どもたちは、コラボフードを食べましたよ~ルンルン

雨が凄くて、テントの中にある席を探すのが大変ガーン




アイス食べるって!!


さて、、、

ちょっと雨が止んだので、






ミルキーウェイに2回も乗って…………あんぐりあんぐりあんぐり





バンデットに乗るってびっくりびっくりびっくり

なんと、待ち時間ほぼナシびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

これが1番ビックリしたあんぐりあんぐりあんぐり

いつもなら1時間位待つのにね指差し


天気が悪かったからか、空いていたよみうりランドです!



続く……………