遅くなりました!
キッザニアの話の続きです!!

実は、救急救命士の仕事中、まだハイチュウが終了してなかったんですびっくり
これは、新しく出来たパソコン工場が人気でそっちに流れたからかなぁ~爆笑と思ったんですが…………
この日はお仕事体験すると、缶バッチが貰えたのも大きいかな。
救急救命士を終えてハイチュウに急いで行ったら、もう終了してたけど………てへぺろ

というわけで、、、

ポン酢のあと、、、
ヤクルトへ…………指差し



菌の研究します指差しキューン
撹拌したりして、、、
なんの研究か、外から見てるだけだとわからないけどね~照れ

最後は、



ヤクルト飲みましたおねがい
家じゃストローなんて挿して飲まないよね~爆笑爆笑爆笑

さて次は、、、



ノジマの店員さん照れ
ノジマは、家電量販店!!



パソコンで、家電をどこに配置したら良いか、レイアウトしますニコニコ

さて、次は、、、
プロフェッショナルで予約していた、



パティシエルンルン
このお仕事は大人気で、すぐにお仕事予約終了になってしまいます笑い泣き



ラングドシャの生地を作ります!!





こんな感じでお菓子が出来上がりますルンルン





ラングドシャ出来ました!
クリームを詰めて出来上がりハート




試食ハート
おいしそう~~~キラキラキラキラキラキラ

最後は、



SDGsのスタンプラリー爆笑



冊子にどんどんスタンプ押していくよ!



最後、ちょっとお疲れ?おじさんこぱんだ…………ニヤリ

混んでいた日なのに、7個もお仕事出来たのは良かったかなルンルン
まだやったことないお仕事がたくさんあるから、やってほしいのに、、、
ヤダって頑ななのよね~ショボーン

夜9時まで目一杯お仕事して、、、
お土産なんかも買っちゃったりしてアセアセアセアセアセアセ
家に着いたのは、11時頃。
おなか空いたって、、、ガーン
食べて~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ、寝るのがかなり遅くなりましたとさえー