職場で退勤しようとしたとき、、、

とうもろこしをいただきましたおねがい

今年初物~~~ラブラブラブ

ぷっくりとしていて、しっかりとした粒で…………チュー

美味しそう~~~爆笑爆笑爆笑


どうやって食べようかな、普通に茹でて食べるのが一番おいしいかな?

なんて思っていたら、、、


焼きもろこしがいい!!


と、ここの鶴の一言により、、、




焼いてみましたおねがいおねがいおねがい


わぁラブ

とうもろこし🌽ってこんなに甘いんだびっくりびっくりびっくり

ってくらい甘くてすっごく美味しかったハート


これはお礼をしなくては、、、

と、ミシンを出してきて、、、

いつもの~~~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





出来た!

ディズニーシーで配られている、(まだ貰えるかは確認してないけど…………)シールの絵柄おねがい






こんな感じおねがい


中にちょっとしたお菓子を詰めて…………




明日お渡しできたらいいなおねがい



そうそう、ここに、


ママさぁ、これしか作れないの?


と言われたので…………

(だってさ、型紙があるからさっと作れるからさぁ…………)

先日、ここにどうぞルンルン

といただきものをしたので、、、




ミニトートでも作ってみようかと、生地を切ったところで疲れちゃったてへぺろ

ちゃんと出来上がるか、、、

乞うご期待! しないでぇ~