先日、お友達とランチに行ってきましたおねがい





パスタランチ爆笑
行ったお店は、五右衛門おねがい
お箸で食べる、パスタのお店指差しキューン



スープがついて、ドリンクは、ランチだと100円キューンキューンキューン
なので、アイスコーヒーを注文ルンルンルンルンルンルン

最初は2人で食べていたけれど、途中から1人合流~~~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

パスタを食べたあとは、、、





プラスで、デザート注文ニヤリ

3人集まれば、話に花が咲く~~~ニコニコニコニコニコニコ
近況報告から始まり、、、
やっぱりお互いの子供の話に花が咲きてへぺろ
3人とも、子どもは2人だから、
あーなんだよね、、、
と話すと、同じ同じ!
まるっきり同じで、我が家だけかと思ったら、、、
あらっ、まあ~~~びっくりびっくりびっくり

どうしたら良いんだぁ~アセアセアセアセアセアセ
みんな同じならどうしようもないのか???

そんなこんなで話が弾み、、、
気がついたら、夕方5時!!!!!!!!
この日の一番ビックリ事件笑い泣き笑い泣き笑い泣き

5時間近くもお店にいたことになり…………あんぐりあんぐりあんぐり
どんだけ~~~驚き驚き驚き
慌ててお会計を済ませ、外に出て、、、
またおしゃべり開始指差し
どんだけしゃべり足りないの~~~ガーンガーンガーン

もう今度は、午前中から夕方までコースでどうかしら??
それはちょっとお店が迷惑に思うかな………笑い泣き笑い泣き笑い泣き