昨日届かな~~~い!

と、ブログに書いた、ファンタジースプリングスのCD。

夜中12時まで待ってみたけど、もちろん届くわけもなく…………えー




0時過ぎたらこんな表示に変わりましたガーン

そうそう、プライム便じゃないけど、




よく見ると、お急ぎ便じゃ~~んえーんえーんえーん
私の中では、お急ぎ便=プライム便という位置づけなんたけど、違うのかな……ガーン



そして今日、午前中にしれっとポストに投函されたようで、、、

(仕事があって、メールで配達完了を知る……)



無事に届きましたおねがい




特典が付いてきましたルンルンキラキラルンルン


明日から車で聞こう~~~おねがいおねがいおねがい

今は、ランド40周年のCDなんですひらめき


楽しみだぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート