昨日のことになりますが、、、

父の日ということもあり、なぜか、お好み焼きを食べたいとずっと言っていたので、それじゃあ行こうか、、、

と行ってきましたニコニコ




なんだか率先して焼いてくれたびっくり

いつもなら、座ってるだけなのに………えーえーえー


そうそう、注文に来た店員さんに、こぱんだ、スマホを見せてる~~びっくり


これ、まだありますか?


すみません、もうありません………


?

なんか目当てがあったの??

問い詰めると、




シンデレラガールズとコラボしてたらしい………チュー

最終日に行ったって、残ってるわけないよね~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




またまた焼いてくれるってキラキラ




旦那が焼き方を見ながら、こぱんだが焼きます指差し飛び出すハート

頑張れ!


そんなこぱんだを見ていたここが、、、




チョコチョコチョコ………

とお手伝いてへぺろ


つけ麺、ニクニクゴロゴロ入ったチャーハン、お好み焼きにもんじゃ焼きウインク

たくさん食べましたルンルン


ごちそうさま~~~指差しキューンキューンキューン

美味しかったハート


そうそう、最後にたまたまテーブルに来た店員さんにコラボのこと聞いたら、、、

凄いお客さんがいたってびっくり

ヲタクとはああいう人のことを言うんだ、、、

と、教えてくれました………泣き笑い

こぱんだなんて、まだまだだっててへぺろ