今日は、申し込んでいたじゃがいも掘りに行ってきましたウインク
ここと一緒に行くはずで、申し込んだのに、、、

ヤダ!行かない!
私行くって言ってないし!!

出たよ、ここのやりたくない病………ムキー
行くよ!!と言っても、ノロノログズグズ………むかつきむかつきむかつき

集合時間が迫ってきていたので、私だけ出発!
お金を払わないといけなかったから…………

畑に行くには我が家の近くを通るので、そこで待ち合わせキョロキョロ
旦那が連れてきた~指差し



始まれれば、どんどん掘ってびっくり
あんなにグズグズブーブー言っていたのはどこへやら…………無気力無気力無気力



姪っ子ちゃんとどんどん掘っていき!
袋いっぱいジャガイモに照れ
意外と楽しかったんじゃないの…………凝視?


このあと、英語のレッスンに行き、、、
午後は、



お友達が遊びに来てくれましたおねがい
途中、ドッタンバッタン音が凄くて、何をしてるんだ?と思ったけれど、楽しかったようです…………知らんぷり知らんぷり知らんぷり