昨日から一泊で修学旅行へ行ってきたここ。

土日のことなんてあるのね~爆笑

行ったところは、日光!

専用列車で昨日の朝出発!





今日の夕方帰ってきたのですが、、、

解散場所の駅まで迎えに行ったら、、、


一番疲れてるの、先生だったぁ~~~ゲラゲラおいで


土産話を聞きたかったのに、なんにも話してくれなくて………えーん

夕飯食べたら寝ちゃって…………びっくりびっくりびっくり

ここも疲れていたらしい~~~~爆笑爆笑爆笑


テレビを見ていたら、今日、東照宮で表千家が『献茶式』というのをやってたらしく、、、

東照宮へは今日行っていたから、明日聞いてみようルンルン

献茶式って初めて聞いたけど、裏千家と表千家が毎年交代でやってるんだって!!


そんなこんなで写真が電車だけなので、、、


またまたハンドメイドを…………てへぺろ







反対側爆笑


姪っ子ちゃんに、、と思って作ったら、、、

姪っ子ちゃんが好きな、ステラルーが端っこになっちゃった………チュー

上の写真の面にはいないし…………笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妹に聞いたら、いる!ってことなので、渡すことにしますてへぺろ