こぱんだ、洗面所を使うときに腕時計を外して、なぜか、隣に置いてある縦型洗濯機の脇に置くくせがあります、、、プンプン

いつも、洗濯機の中に落ちないかヒヤヒヤしていたのですが、、えー

高校入学のときに買って、、、早5年!

今までよく何もなかったよねガーン


そして、恐れていたことが…………驚き驚き驚き


我が家は夜にタイマーを掛け、朝洗濯が終わるようにしているのですが、、、


濡れた洗濯物の中から出てきたよ………無気力無気力無気力




それが、先週の日曜日……ガーンガーンガーン


デジタルと針の時間が違う~~~ガーンガーンガーン


我が家にある、電波時計と比べると、デジタルは合っていて、針の方が狂っちゃった…………悲しい悲しい悲しい


こぱんだが分針をセットしなおして1週間………指差し


普通に動いているらしい……………びっくり

分針も狂うことなく……………驚き驚き驚き


凄い!

さすがG-SHOCK!!


ビックリです…………びっくりびっくりびっくり