昨日完成した、巾着袋ハート







3枚作りましたルンルン
ここのお友達とお揃いが良いかなぁ~おねがい
思って爆笑

作ったあとに、、、

足りないよ~!
もう1枚作って!!

と言われ…………えーんえーんえーん
今日、仕事から帰ってきてからミシンを出して、、、
ダダダッと作りました指差し飛び出すハート



4枚出来上がりルンルン

喜んでくれるといいなぁ~おねがいおねがいおねがい

このダッフィーの生地、7月1日から始まる、

『ウェア·スマイルズ·グロウ』

の絵柄ウインク








このダッフィーのポップコーンバケット可愛すぎる~~ラブラブラブ


今日は、アンビリーバボーを観て、感動して鳥肌立って、、、
前夜祭のドローンを観て大興奮しててへぺろ
幸せなひとときでした~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート