土曜日、ここの靴を買いに行ったら、隣がファミマで…………爆笑
未だに『シャインマスカットボンボン』を探しているここ…………もやもやもやもやもやもや
毎回、あるわけない!と、家族みんなに言われているのに、なんだか習慣になっちゃってるみたいで…………タラー
この日もあるかなぁ~ハートと、吸い寄せられるようにファミマへ…………えー

そこで見つけたのは…………びっくりびっくりびっくり
すみっコぐらしの一番くじ~~~ゲラゲラおいで



当たったのは、こちらの3つ!!



とかげが大好きなここは、とかげのグッズを選ぶ~~~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



1番喜んだのは、ぬいぐるみマスコット!!

良くあたったよね~びっくりびっくりびっくり
A賞は、このトカゲの同じキリンの被り物をしたぬいぐるみ!!

でも、このぬいぐるみマスコットも、かなりぬいぐるみが大きくて、ここは大満足ハート


そうそう、X見てたらこんなツィートが流れてきました!



えっびっくりびっくりびっくり
可愛いハート
ラプンツェルのライト欲しいかも~~ラブラブラブ

9月~~~びっくりびっくりびっくり
忘れちゃう~~~無気力無気力無気力