先日、ここはTGGへ行ってきましたニコニコ
私は用事があり行かれなかったので、旦那に付き添って貰ったんだけど…………タラー

たくさん写真を撮ってきてね!!

と頼んだのに、、、



これ1枚だけ……………無気力無気力無気力

もう疲れた…………魂

と、写真が送られてくることはありませんでした…………ショボーンショボーンショボーン

ここはというと、、、数日前から、、、

行きたくない!
絶対にいかない!!!!!!

当日も、、、

行かないって言ったじゃん!

真顔真顔真顔真顔真顔もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

申し込んじゃったんだから、行ってきて!!

ブーブー言うここを旦那が連れていきました爆笑


帰ってきてどうだったか聞くと、、、

·下の名前が同じ女の子がいた。
·彼女も勝手に親御さんに申し込みをされて、イヤイヤ来た。
·すとぷりが好きハート

という共通点がある女の子と意気投合したらしく、、、

楽しそうじゃん…………キョロキョロ

それじゃあ、次回も行ったら?
と言うと、、、

もう絶対に行かない…………

え~~~驚き驚き驚き
その子、次回も来るかもしれないよ~!
と言ってみたものの…………

絶対に行かない!
行くならキッザニアの方が良い!!

と言われてしまいました……………えーんえーんえーん




https://tokyo-global-gateway.com/