この日はフリーでファンタジースプリングスのエリアは出入り自由ハートラブラブハート
ということで、一旦出てお昼ご飯を食べに『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』へルンルン



あれ! このデザート!!



ラプンツェルじゃない~~~おねがいおねがいおねがい?

食べ終わったらラプンツェルのアトラクションのスタンバイパスの時間が迫ってきたので、またまたファンタジースプリングスエリアへ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ほんとに素敵だったなぁ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ピーターパンのエリアでは、なんと!
スミーが……………アセアセアセアセアセアセ
ドクロ岩があったり、



海賊船! 『ジョリー·ロジャー号』!!
この船は普通に乗ることが出来ますルンルン



誰が書いたのかなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またまたファンタジースプリングスエリアを離れて、ケープコッドに行ったら、、、



サンバー(とんすけ)に遭遇ラブ
もう、お帰りの時間で、一緒にいたミスバニーはどんどん行っちゃいました~~あんぐり



コンフェクションが開いていたり…………爆笑

テクテク歩いて、、、
ニモに乗ったり、大好きなガーリックシュリンプのポップコーンや、コンポタージュのポップコーンを買ったり…………おねがいおねがいおねがい


まだまだ続きます…………ニコニコ