ラプンツェルのエリアの奥には、アレンデールの街並みニコニコ




ほんとに人が多かった~泣き笑い



ちょっと斜めから見ると、お城🏰、すごく威厳というか、存在感というか、、、ありますよね~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




どこからでもフォトスポットハート

この門何かな…………うーん?


凄い! クリフトフや、トロルがいる!?
と思ったら、、、
トイレでした~爆笑爆笑爆笑



ほんとに映画の中に入ったよう………指差しキューンキューンキューン
町並みが映画そのもの!
ほんとにテンションあがりますニコニコニコニコニコニコ

一旦、お昼を食べにファンタジースプリングスエリアを出ます!
そうなんです………えーん
レストラン🍴のモバイルオーダー、取れなかったんです~~アセアセアセアセアセアセ
ちょっと予約の仕方を勘違いしちゃってまして…………えーん
失敗です悲しい