20日は、ZIPで風間大先生がラプンツェルエリアのお話をしていたようで。

私はバタバタしていて観ていなかったんだけど………てへぺろ

ここが観ていまして…………チュー




荒くれ者たちの、レストラン🍴


わぁ!!ほんとだびっくりびっくりびっくり

このレストラン、ななめになっちゃってるんだって!

この木がね、レストランを押しちゃってるんだよ~爆笑


と…………びっくり

雨樋も、歪んじゃってるもんね~照れ


と、この大木の近くで人だかりが!!

なんだろう?


あ、あった! あった!!

と、あちこちから声がびっくり!

聞いてみると、


隠れミッキーがいるんです!


と……………あんぐりあんぐりあんぐり


私もスマホのレンズを拡大して…………指差しキューンキューンキューン




あ、あったぁ~~~ラブラブラブ


そうそう、アトラクションを出たら、、、




マキシマムの足跡~--爆笑
足跡👣追って歩いていたら、、、
キャストさんに、

こちらからは行かれませんアセアセ

と言われ…… すみません~~驚き



この場所にマキシマムが繋がれているのかなぁ~おねがい

って、風間くんが言ってた~ラブラブラブ

だそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い
蹄の跡がたくさんあるものね~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そんな、ハイテンションな私とここでした~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート