かなり前にチュロスのふるさと納税があると、書いた記憶があるのですが、、、

旦那に申し込んでもらったら、すぐに届いて、ここの毎日の朝食になってます照れ






確か味が何種類かあったけど、プレーンが1番使い勝手が良いのでは?

と、プレーンを買わせていただきましたおねがい



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






オーブントースターで焼くだけルンルン

簡単ハート




おいしそうおねがい




業務スーパーで色々買ってきました~おねがい


ホイップは、チュロスが温かいからテレン!と落ちちゃったから写真はないけど…………てへぺろ


美味しいラブラブラブラブラブラブ


石川県七尾市のふるさと納税の返礼品ですが、、、

素人すぎて、体力もないし、、、

ボランティアは難しいけど、応援の意味も込めて、、、

ふるさと納税させていただました。


とても美味しいチュロスなので、興味のある方は是非~照れ