先日、ダダダっと縫ったはいいけど、、、

紐を通す場所まで縫っちゃって…………ガーンガーンガーン


なんて書きましたが、、アセアセアセアセアセアセ




やっと時間が取れたのでやり直し~指差し






出来た!!

なかなか良いではないか?
と、自己満足てへぺろ

ここの給食用に持たせたら、、、

あのさぁ、、、
ナフキン小さいんだけど………むかつき

え~~~ガーンガーンガーン
そんなぁ、、、えーんえーんえーん
まさか、小さいとクレームが来るとは…………ガーンガーンガーン

給食のお盆の大きさなんて知らないし…………魂魂魂

というか、、、
同じ大きさで職場の人にお礼で作っちゃったよ………ショボーン
どうしよう~~~不安不安不安
謝らなくちゃ…………驚き驚き驚き