お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日のお昼すぎ、ピンポ~ンルンルンと、チャイムが鳴り………びっくり

『アマゾンでぇ~す!』

あ、またこぱんだがなんか買ったな………えー
と、戻ってきたこぱんだ、、、

はい!

と、箱を私に差し出して……ニコ!



…………びっくり???

なんだ??

なんにも言わないこぱんだ……

なんでキョロキョロ???


···············(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)


はっ! 母の日か??????????


初めてだぁ~~~えーんえーんえーん
こぱんだから母の日のプレゼントを自発的に貰うなんて!
そりゃ、幼稚園時代は製作したものをもらったことがありますよ!
だけど、、、
自分から用意してくれるなんてぇ~~悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



それも! 千疋屋~チューチューチューハートハートハート



バウムクーヘン!!
おいしそうハート
ありがとうルンルン
大切に食べるね~~ルンルンキラキラルンルン




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



あ、ちなみに私から母へは………



コチラ上矢印
花束じゃないですよ~おねがい
和菓子ですルンルン
カーネーションも、あんこだったかな。絞ってあって、下におもちがありますニコニコ
いわば、ぼたもちみたいな感じかな~指差し飛び出すハート

喜んでもらえて良かったハート