昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日、スーパーへ行ったら、、、



昭和の日!
ということで、懐かしいものが!!



わぁ爆笑
歴代のグリコのキャラメル爆笑
よくおまけ目当てに買ってたよね~ラブラブラブ

階段で、じゃんけんで遊んだときなんて、
『グリコのおまけ!』って、グー✊を出したときにはやってたっけ………指差し飛び出すハート





歴代のおまけかなぁ~ニコニコ



2個買うとバルーン、、、



5個買うと付箋が貰えるというので、買ってきました~ニコニコ

昭和レトロね~指差し
昭和の時代は長かったから、私が知らない電化製品も多いけど…………てへぺろ
『ALWAYS三丁目の夕日』の時代よね~指差しキューンキューンキューン

あ、ちなみに、写真撮影、ブログに書くこと、了解を得ていますルンルン